競馬ソフトコレクションメールマガジンで配信した記事を中心にログとして保存するためのブログです。特にQ&Aについては当ブログを見ると解決することも多いですよ。

2009年05月03日 京都10R 天皇賞(春)

○今週の対象レース「2009年05月03日 京都10R 天皇賞(春)」は、
  1名の方が的中し、入賞となりました。

 [映像]⇒ http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/g1/haruten/result/haruten2009.html

  12,4,5番人気という決着でこれくらいの荒れ具合、特に1着馬が
  人気薄なときは的中者なしということも多々あるのですが、的中者の方は
  うまく上位2頭を拾うことができましたね。コンテストのコツから言えば
  荒れそうなレースではじっくり検討して当日投票、堅そうなレースでは
  上位馬を早めに投票することが入賞のコツですが、こういうレースでは
  とにかく当てた人は高い確率で入賞できます。もちろん当てることが、
  大変なのですが、本当に気持ちよく決まった的中でした。

  ●上位入賞の方2名様

   1位 よっちゃん さん、  馬連で的中

   おめでとうございます。賞品ゲットです!


  http://keibasoft.com/php/event/yoso_contest_dispLJE200905030810.php
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118904307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

